ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

目覚め。

flower  cafe  hanna  ミニ新聞  1号で お伝えしていたオールドマンズテーラーさんのギンガムチェックトートバックが 入荷しました。

f:id:yoko807:20150514172822j:plain

このサイズS   レッド、サックス、ネイビー で 入荷です。
グリーンは  事前予約でSOLD OUTです。
すみません…^ - ^


定番のリネンソックスも入荷しました。

f:id:yoko807:20150514173114j:plain

さらに  SHOPも あざやかに。

f:id:yoko807:20150514173210j:plain

トートSは このくらい。    大きさ。

アクセサリーコーナーも  「手」のマネキンが加わり   いい感じになりました。

f:id:yoko807:20150514173548j:plain

私物でしたが  SHOPに おろしたよー。
やはり  ここが似合う!!

今朝   郵便屋さんが 荷物を持ってきた。

白い箱。

??     JILLSTUART  と書いてある。。。

f:id:yoko807:20150514173957j:plain

差出人は  さくらだ。

もしかして   母の日のプレゼント?
そういえば  なんか 届くから。って言ってた!

開けると。。。

f:id:yoko807:20150514174133j:plain

素敵な冊子と。。。

f:id:yoko807:20150514174157j:plain

キラキラッ   ☆〜(ゝ。∂)

グロスでしたー!!

私のグロス好きを知ってか こんなゴージャスなリップグロスがきた。

いつも  私のポーチには  ドラックストアで売っている リップばかりで  何度も 塗り直すのを知ってたかのように。。。

たまには   女力あげなよー!  と 言われてるみたいで   スイッチ  入ったよー。

つけてみたが   やはり   長持ちが 違う。

やられたぜぃ。。。     今晩    

ありがとう    と    告げてみます。