ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

東大便り。


さくらさんから  オープンキャンパス情報。  
本日   東京に旅立ちましたー。

この間   入学したばかりですが 次の扉の準備は もうすでに 始まってるんですなー。

今日のメインは 東京大学。 
あの赤門くぐりたいがために。。。
五月祭でもあったので。。。
届いた写真は 楽しそう!
暑くて   倒れる子もいたみたいだが>_<

f:id:yoko807:20150517235308j:plain

じぁーん。

f:id:yoko807:20150517235424j:plain

いやぁ  かっこいいですね。

f:id:yoko807:20150517235557j:plain

こんなのあるんですね。

f:id:yoko807:20150517235629j:plain

楽しそう!

f:id:yoko807:20150517235757j:plain

東大  フラメンコ部。    オーレィッ!!

f:id:yoko807:20150517235901j:plain

やっぱ   この赤門でしょうか。。。

他にも   慶応  行ったようです。

f:id:yoko807:20150518000040j:plain

ビリギャル になるかは    3年後〜!   
今回のオープンキャンパスで   何を学びたいのか。。。気づきが 生まれたのではと思います。

夜の懇親会は   ものすごく  刺激を受けたようで   現役 東大生と同じテーブルで いろいろ  セッションしたらしいです。

今日の1番は   懇親会だったよう。

たくましく   16才!        

明日の行程は  どんなんでしょうか。。

また   便りが 楽しみです。( ̄▽ ̄)