ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ノータイトル。

今日は   言葉が見つかりません。。。

どうしようかなぁ。。。と

おもいながら

TVをつけると   アナザースカイ。

丸山敬太さんだ。

ちょうど   DCブランド全盛期の頃 

彗星の如く  出てきたのが 丸山敬太さん。

かわいかったなぁというイメージが 強くて    私は  着用する機会はなかったですが 
パリコレで、活躍して   
しばらく見ないなぁ   なんて  思ってた矢先に  3年くらい前に  ある展示会場に出店してて びっくりしたことがありました。

でもね    やはり   すごいんですよね。
細かいパーツやデザインの繊細さ     上質な生地。

パーツ選びをして  イメージを膨らます丸山敬太さんの新たなパリコレへの挑戦
その姿勢が 素敵でしたー。

f:id:yoko807:20150523011649j:plain

自分に勝てなかった。。。って。
閉ざされた挫折の日々     華やかな世界だからこそ   その時の思いって  すごかったのでしょうね。

熟した自分を また 新たな気持ちで 次のステージ  目指すなんて。。。

f:id:yoko807:20150523012159j:plain

すごい。

f:id:yoko807:20150523012231j:plain

あら。。。  言葉が  いつのまにか  

出てくれました。

服って   エネルギー  すごいね!!
アナザースカイ    見れて良かった。