ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

HANA LIMA


今日    ハナ リマの新作サンプル  届きましたー!!   ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:yoko807:20150530172012j:plain

あまり  見たことのないようなデザインもあり   欲しいなぁー。と 何点か 目をつけてしまいました。 ^ - ^

f:id:yoko807:20150530172125j:plain

ピアスも  今回    豊富かも!

f:id:yoko807:20150530172207j:plain

このパーツ   天然石  パープルなの。
よく  見えないと思いますが。。。

きれいな色の組み合わせ。

f:id:yoko807:20150530172425j:plain

こんな天然石も  いいよねー。
合わせやすそう!!  
アジャスタが 長くていいです。^ - ^
調整可能です。  長く   短く。


f:id:yoko807:20150530172550j:plain

クールなこの子も  お気に入り。^ - ^
短くした時の後ろが 素敵だと思う。
オーダー  しようかな。。。   (^^;;

1日     月曜日から  SHOP内で 行いまーす!
ぜひ  つけて  雰囲気を見て欲しいです!

お待ちしております♪


アトリエダンタンから  お財布のご紹介です。

f:id:yoko807:20150530173009j:plain

入ってきました。  長財布。  黒のイタリアンレザーです。

f:id:yoko807:20150530173053j:plain

私も 使ってますが  本当にしっかりしていて  痛むことをしりません。。。
ちょっと大げさですが  傷も吸収が早く
あまり  目立ちません。。。

f:id:yoko807:20150530173432j:plain

収納も わりとあり   しっかり財布です。

定価は  55000円に税   と  やや高めですが 
お値段は 正直。です。   ^ - ^

f:id:yoko807:20150530174340j:plain

キーケースも。

f:id:yoko807:20150530174411j:plain

もちろん   コインケースとしても。
こちらは  13000円+税。

贈り物にも   素敵です。

男性への贈り物にも。。。  ^ - ^

さて    来週   1週間   HANA  LIMA   新作展示予約会。
どうぞ   よろしくお願いします!!

今週もありがとうございました  ♪( ´▽`)