ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ガレッジ。

明後日から  13周年の感謝フェアと称して
店内お値引きしていきます。

期間も  少し長めに設定しました。24日から 30日 火曜日まで。 

日曜日は  ごめんなさい! お休みさせてください。  m(_ _)m

今回は  食器が たーくさん  出ます。

陶芸ものから   イベント 曜日カフェで 使用していた 食器たち。

f:id:yoko807:20150622205633j:plain

なんだか  たくさん  出てきました!!

f:id:yoko807:20150622205710j:plain

ひたすら   値段つけ。

家の暮らしに 。。。  13年前から たくさんの家に役立つパーツを扱ってきました。 
また   そんなこだわりのある暮らしが 注目でもあったように思えます。
10年ひと昔。。。   とはいいますが   また 新しい角度で 暮らしに寄り添っていきたいですね。

f:id:yoko807:20150622212846j:plain

フックや 。。。

f:id:yoko807:20150622212905j:plain

引き出しのパーツなど   特化で出しまーす!

f:id:yoko807:20150622212948j:plain

こんなカゴや。。。

f:id:yoko807:20150622213010j:plain

こんなカゴも。。。

f:id:yoko807:20150622213109j:plain

明日も値段つけ。。。

ケメックスも少し出すかなー! 

また  明日   報告します!!( ´ ▽ ` )ノ