ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ガレッジ3日目。

なにかと  今日もアンティークでましたー。

古いシェードランプ出しました。

写真とるのを忘れてしまった。 m(_ _)m

噂を聞きつけて  男性お二人   かなり レアなもの 持っていかれました。
古いものは  ご縁なので 出会った時に ぜひ。^ - ^

古いネップのリネンの巻布もお嫁に行きました。   

みなさま   本当にありがとう(^-^)/

f:id:yoko807:20150626232654j:plain

満開のウツギを飾り   明日は  オープンした13回目の日。
13年前は  とても 暑かったのを覚えています。  

冷房もない空間は 蒸し蒸しして  夕方になるのが 待ち遠しかったものです。

誰も知り合いのいないこの土地で ひっそりオープンしたflower  cafe  hanna。

毎年   この日が来ると    あの時の気持ちにもどります。^ - ^

さて    明日も  ガレッジ4日目   頑張っていきますよー!!

お知らせー。

makoのiPhone5が 50%オフ!になります。 

f:id:yoko807:20150626233743j:plain

5  、 5Sの方    ぜひ  この機会にいかがですかー!!
f:id:yoko807:20150626233920j:plain

まだ    他に柄あります!

明日   また  ダイアリーに載せますので 遠方の方で  欲しい方いましたら ぜひお問い合わせくださいねー。

見にこれる方    ぜひ  お待ちしてます!!
早い者勝ちー( ´ ▽ ` )ノ


指のお話コラム   次は  中指です。

f:id:yoko807:20150626234416j:plain

本日   刷り上がったで  明日から SHOPに置いておきますねー!(⌒▽⌒)

中指は お勉強好きな知性のある指なのです。  茶色や黒のネイルが いいらしいです!