ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ヴィレバン的。

本日   27日は hanna誕生ディ。

スタッフから お祝いのお花いただきました!

f:id:yoko807:20150627233431j:plain

優しい色と大胆な色のグラデーション。

f:id:yoko807:20150627233532j:plain

紫陽花のきれいなこと!

f:id:yoko807:20150627233605j:plain

どこから見ても うっとり。

Mさんからも おやついただきましたー。

f:id:yoko807:20150627233859j:plain

クッキーの詰め合わせー。 おいしい♡
Mさん  ありがとう(^-^)/

今日も  ガレッジセール  お品 出しました。

値段つけが楽しくて。  

f:id:yoko807:20150627234155j:plain

これ   ステンドグラスを立てる脚みたいなもの。    だけど この説明。   笑

f:id:yoko807:20150627234333j:plain

大きな古い金魚鉢なの。   とりあえず 割れ なおしたんだけどね。 ちょっと調子悪い。。。

f:id:yoko807:20150627234456j:plain

かざりオンリーで!     笑

f:id:yoko807:20150627234554j:plain

特大布テープ。   これ  お買い得だったよー!

まさに ヴィレッジバンガードみたいな文言狙い。    笑    たのしー!!

月曜日、 火曜日も  よろしくです!

また   なんか  でます!!    (^-^)/


f:id:yoko807:20150627234837j:plain

とどめは 愛たっぷりケーキ♡

f:id:yoko807:20150627234923j:plain

果物たっぷりで。。。  

f:id:yoko807:20150627234951j:plain

東川LOLOさんのケーキ♡

とても  スペシャルなサプライズでした!!  

Yさん   ありがとうございます!!!

でっかい愛   ありがとう♡♡♡