ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

サダコ。

本日は  母親としてのお仕事してきました。

f:id:yoko807:20150718222327j:image

学祭です。     集合時間 ピッタリになんとか 着きました!!

f:id:yoko807:20150718222432j:image

食堂のテーブル係。    通学チームのように  持ち帰り連絡プリントなどが 私にはないため。。。  笑     
ほぼ  わからないまま  行きましたー!!

f:id:yoko807:20150718222735j:image
こんなエプロンつけることないから 写真撮ろー!   まわりの母たちに強引に。

仕事終わって  さくらに会うのは明日でいいやぁ   と 高校玄関にて 作品見ていたら

「 ママっ!!!」

f:id:yoko807:20150718223240j:image

振り向くと   血まみれのさくらであった。。。   笑

f:id:yoko807:20150718223348j:image

偶然。         会えた。     笑

クラスの出し物   お化け屋敷。
かなり   リアリティーな演技で さくらは  サダコをマジ 演技したようだ。

f:id:yoko807:20150718223536j:image

こんな感じー。って   写真がきた。

なんか    青春しちゃってー。   

f:id:yoko807:20150718223653j:image

Tシャツなんかも 揃えちゃって。。。

f:id:yoko807:20150718223739j:image

そういうこと     電話くれよー!
おしえてくれぃ。。。

f:id:yoko807:20150718223841j:image

ダイアリーで   つぶやいてみました。

明日    宝塚演劇みたいなものがあるみたいで。。  すばらしい作品みたいなので  レポートしてきます!!っ     ( ̄^ ̄)ゞ