ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

stammi bene!!

f:id:yoko807:20150731003856j:image

素敵な 旅立ちでしたー。

未来に向けての旅立ちのスタートの日です。

stammi    bene!!     イタリア語で 元気でね!   でも   今日のような旅立ちにピッタリな言葉です。

f:id:yoko807:20150731004432j:image

たくさんの愛に囲まれた卒業式でした。

そして   遠方からも 温かいメッセージも届き。。。 

感謝です。

K.Mさん     温かいメッセージありがとうー!

A.Yさん    ミニ新聞   スクラップしてくれて ありがとうー^ - ^

f:id:yoko807:20150731005014j:image

5号も ありますからねー!!
今度   送ります! ( ´ ▽ ` )ノ

このミニ新聞も できる限り 続けていきますね!!^ - ^

今日は 元スタッフも駆けつけてくれました。 

f:id:yoko807:20150731005434j:image

たくさんのお花に見送られて。。。

f:id:yoko807:20150731005520j:image

素敵な卒業式でした。


f:id:yoko807:20150731005603j:image

最後のお店でも。。。 

サプライズ花束!

f:id:yoko807:20150731005646j:image

みんな    カドワキが大好きでしたー!

f:id:yoko807:20150731005738j:image
これからの成長楽しみにしています。
だから     今日を持って  また   お互い頑張っていこー!

stammi   bene!!

まさに  今日みたいなこの日の言葉。

出会えたことに   感謝!!   ( ´ ▽ ` )ノ