ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

意外にも。

オープンキャンパス 2日目〜。

事前調査で  どこまわりたいか チョイスする丸付けがあり     しめきり 前日になぜか 私が適当に丸をして 提出していたことを忘れていた。。。

本日    大阪から 連絡が。。。

「ママ〜     見学   男の子しかいない。」

なんでだろ? と 思っていたが。。。

「紅一点   頑張って〜」と 私。

しばらくしたら   写真が届いた。。。

f:id:yoko807:20150802002817j:image

ほぉー     いいじぁん。

f:id:yoko807:20150802002846j:image

環境   良さそう〜

f:id:yoko807:20150802002954j:image

あとで わかったことだが  経営経済学部専門であった。

だからかー   !

でも   楽しかったみたいだ。     笑

今時の大学には スタバがあるのでしょうか。。。

f:id:yoko807:20150802003633j:image

あったらしい。

f:id:yoko807:20150802003649j:image
いろいろあるのですねー。

チョイスが 意外にも良い運びになって良かったー。。。  ^_^;   
たくましくなること間違いなし!!  笑