ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

編集部気分。

ただいま   がっちり パソコンにて イラストレーターと向き合ってます。

じつは こういうこと 好きなんです。。。  私。

しまい込んでいた昔自分を思い出してます。  

漫画もよく  描いていたし  物語を書いたり     好きだったんですよ。。。

f:id:yoko807:20150803231052j:image

今日は  LusTerの同梱物通信を 一枚仕上げました。

みんなで、集合写真を撮り   早速 割り付けして  。。。

f:id:yoko807:20150803231325j:image

楽しく仕上がりました♪

明日は   続きを作ります!( ´ ▽ ` )ノ

LusTerの再入荷も近いので  ホッとしてます。    

f:id:yoko807:20150803231736j:image

今日は  ひだパン!!

f:id:yoko807:20150803231807j:image

ちょっと贅沢に  サーモンのせ。

さて    お待ちしていた 「chitose.k」の
アクセサリーやブローチ   入荷しましたよー!!!

f:id:yoko807:20150803232123j:image

見覚えある方   いますよね??  ^ - ^

くわしくは また 明日のダイアリーで^ - ^!!