ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

花火大会 初ルール。

今日は  帯広に たくさんの人が 集まる日です。

活気が、あります。 (^-^)/

おばぁちゃんに 浴衣を着せてもらい。。。 

f:id:yoko807:20150813234312j:image

きれいに 着付けしてもらいました。

f:id:yoko807:20150813234407j:image

まずは   六花亭  本店での食事。

f:id:yoko807:20150813234537j:image

いつものパターン。   笑

f:id:yoko807:20150813234615j:image

客席のいすが 衣替えしていた!
クッション付きだ。
そして   座りやすい(^-^)/

六花亭での笑った一コマ。

トロイカ ひろ子の新調した眼鏡が。。。

f:id:yoko807:20150814000600j:image

わくわくさんに。。。    似てます。


笑いましたー(o^^o)

夜は  花火大会。   新しいルールが 本日 わかってしまい    整理券での入場になったらしく、本日配布はないみたいで 
私達は  それ以外の指定場所で 見るしかなく。。。  

それは それで 楽しんだ 花火では ありました。

橋の向こう側の花火。

f:id:yoko807:20150814002111j:image

大橋に対して  どんな見え方ー?と思いましたが、始まってみると。。。

f:id:yoko807:20150814002220j:image

意外に  見えやすく。。。

f:id:yoko807:20150814002252j:image

時より   柱が気になったりもしたが。。。

f:id:yoko807:20150814002332j:image

見えようによっては  スカイツリーのようにも 感じたり。

天気も落ち着いてくれて良かった。^ - ^