ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ソールフードとトカトカのパン。

連日    食べ物報告です。 m(_ _)m  笑

f:id:yoko807:20150816222944j:image

日曜日の朝から  カレー食べる人ってたくさん いることに  びっくり。。。

銀プレートで 食べるのが やはり おいしい♡

薬味は この3種類。

f:id:yoko807:20150816223201j:image

昔から  このスタイル。  

福神漬け、しょうがの甘酢漬け、しその実漬け     カレーに合うんです。


士幌に  コトコトというパン屋さん。

f:id:yoko807:20150816223848j:image

よつばバターを使ったクロワッサンが!!

f:id:yoko807:20150816223927j:image

めちゃうまだったのが  同じくよつばバターを使った生クリームクロワッサン。

f:id:yoko807:20150816224018j:image

フレッシュな生クリームが ぎっしり。

f:id:yoko807:20150816224048j:image

さぁ〜て     明日から  胃袋休ませなくては。。。

明日から   通常業務へ もどります!

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ