ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

リクエスト。

さくらから  リクエストがきた。

f:id:yoko807:20150828235159j:image

こんな スイカのピザ風。

f:id:yoko807:20150828235224j:image

こんなのも。

スイカのある時期じぁないと できないから 帰ってきてほしいけど。。。(^^;;

f:id:yoko807:20150828235333j:image

今日のごはん  。。。 あまったキムチに キャベツやカラーピーマンやにんじんやら 入れて豚肉と炒めて   ごはんに トッピング。     あまりごはん。
豆板醤と味噌をいれて  味を整えました。   そして  さらに トッピングは 半熟玉子。     形が変だったから 写真には却下。

美味しかったー( ´ ▽ ` )ノ

連日入荷している新商品。

ハンズオブクリエーションのプルオーバー。

f:id:yoko807:20150828235829j:image
ウールジャージー素材で 柔らかくて着やすい!

f:id:yoko807:20150828235909j:image  
手長効果に このリブ袖。

f:id:yoko807:20150828235937j:image

首のあきも ちょうど良い。

ネックレスは  やはり ハナリマ。
きれいな秋色。

f:id:yoko807:20150829000041j:image

いかがでしょうか。。。^ - ^

秋      いい感じ〜〜♪♪    

おしゃれ  
がんばりましょうー!!   ^ - ^