ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

よかよかー。

充実の1日でした。
天気も良く 秋晴れ!  気温も過ごしやすい。

今日は LusTerを物流へお引越しの手続き。    午前中から 物流センターへ。

f:id:yoko807:20150918230159j:image
大きな倉庫です。  ここは大手の通販業者さん達御用達の物流屋さんです。

ミーティングのあとは 1800坪の倉庫へ。

f:id:yoko807:20150918230457j:image

各ブースには それぞれの通販会社の品と資料など きれいに整理整頓され パートさん達が手際良く 作業してます。

f:id:yoko807:20150918230721j:image
管理体制がしっかりしていて 何よりきれいです!
さすが 全国の通販会社が集まるのも わかります。

f:id:yoko807:20150918231054j:image

私も キャップをかぶせてもらい 視察です。

f:id:yoko807:20150918231145j:image
120名のパートさんが 2交替で !  マンモスです!   すれ違うパートさんは みんな笑顔で 挨拶してくれます。
さすが!です。

このマンモスなブースのわずかな小さな小さなスペースをLusTerは おうちをもらえます。

10月の中くらいでしょうか。。。

考えただけで  ワクワクとドキドキと ちょっと センチメンタルと。。。

担当者さんも 素敵な方で  大満足な視察でした。

午後からは  勉強会。

九州内や関西からや台湾から   いろんな方々と交流。   ビジネスに精通してる方々なので  会話も刺激的です。

夜は  初屋台!

f:id:yoko807:20150918232307j:image

偶然  入った屋台は 有名なおじちゃんのお店でした。

f:id:yoko807:20150918232349j:image

てるちゃんというおじちゃんは JRポスターに載った方みたいで。。。

地元の有名人!   なんと 永ちゃんがライブ後に立ち寄る屋台でもあったのです! 

f:id:yoko807:20150918232612j:image
永ちゃんたいっ!

f:id:yoko807:20150918232655j:image
豚足は焼くのが 九州スタイル。

f:id:yoko807:20150918232804j:image

おでんは ちょい甘しょうゆ出汁。

f:id:yoko807:20150918232848j:image
ポスターは  こんな感じー。

f:id:yoko807:20150918232927j:image

このおじちゃんの笑顔は あったかくて 
屋台代表のお父さんです。

出される焼き物やおでんは どれもバリうま!

んなら〜〜( ´ ▽ ` )ノ