ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

南から北へ。

今日は 何時間   乗り物に乗っていたでしょう。。。
だいぶ  遅くなりましたが 旭川に着きました。

空気はやはり  ツーンと。  北海道仕様。

長崎を早く出て   太宰府に向かいました。   でも  今は  北にいる。

不思議な感覚です。

f:id:yoko807:20150920233558j:image

ありえない青空がずうっと ずうっと。

f:id:yoko807:20150920233653j:image
面白い雲が  ひこうき雲と。

f:id:yoko807:20150920233759j:image
日曜日だから 混んでるんだろーなー。

f:id:yoko807:20150920234041j:image
三車線の高速って外国みたい。

太宰府天満宮へ 帰る前に参拝していこー。
f:id:yoko807:20150920234338j:image

存在感が。    それにしでもすごい人!

f:id:yoko807:20150920234435j:image

こんなに長列が!!  でも 理由がありました。

f:id:yoko807:20150920234525j:image

神前式だったのです。

f:id:yoko807:20150920234607j:image

思いがけず  白無垢の花嫁さん。
みんなで 祝福でした。

f:id:yoko807:20150920234749j:image

私達もご挨拶を。

f:id:yoko807:20150920234924j:image
樹齢   1000年から1500年のクスノキに出会いました。

存在感に 。圧倒!!

f:id:yoko807:20150920235157j:image

エネルギーがすごい!  宿ってるんでしょうね。

パワーもいただいたので  福岡空港へ向かったのでした。

また    この地に 戻ってきます!!

ありがとうございました。 九州(^o^)/