ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

蒸し。

雨と風     先週よりは まだ大丈夫でしたが 寒さが ぐっと入ってきたような。。。    冬が近くなってきました。

アウターも動き始めてます
みんな 冬支度始まってきてます。。。

うるおいタオルの蒸し美容    この寒さと乾燥にはもってこい!です。
クレンジングでのふきあげももちろんいいですが  洗顔あとのアルガンオイルを顔にぬり  うるおいタオルを電子レンジで チン。     そして オイルのついた顔にのせ    蒸す。。。

そのあとの化粧水が また 肌に入る感がいい。     そして   LusTerで  ぴたっとフタをする。  シミには ポイントで重ねづけ。
この蒸し美容    最高!です。    乾燥によるシワ   シミが  この美容法で防げそうです。     

うるおいタオルは   ただいま  欠品中ですが、来週   東京にて仕入れしてきます。    お入り用の方は SHOPにてご予約を。(^o^)/

蒸しつながりで   今日は 野菜たっぷりと豚肉薄切りのハサミ蒸し。

f:id:yoko807:20151008231610j:image

トッピングは しめじやまいたけ。  長ねぎも。

f:id:yoko807:20151008231651j:image

中は  白菜にほうれん草も  間に豚肉。
蒸すこと  10分〜ちょっと。。。

f:id:yoko807:20151008231801j:image
あんなにあった野菜がしんなり。

f:id:yoko807:20151008231829j:image

大根おろしにポン酢と七味胡椒で。

さっぱりと。。。そして  あったかく。
今の季節には ちょうど良い。

さて     これから  顔も蒸し蒸ししまーす〜( ´ ▽ ` )ノ