ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

進路。

札幌日帰り〜   
いろいろ   娘の学校の説明会でした。
この間   入学したばっかりのように感じるが  こりゃ   早いぞ〜     
覚悟せねば。。。     

遅い時間に キッチントロイカへ
残念ながら ベーグルは 完売!
SHOPでも   ベーグルのリクエスト 多くなってきました。     販売決まりましたら また ダイアリーにてお知らせします!  

f:id:yoko807:20151010234303j:image

トロイカさんで デザート〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は 札幌に行くということもあり 朝から  栗ご飯を炊きました。

f:id:yoko807:20151010234433j:image
さくら姫に  用意と。

f:id:yoko807:20151010234528j:image
キッチントロイカにも  差し入れ^ - ^

Kファミリーからも  栗ご飯写真届きました〜( ´ ▽ ` )ノ

f:id:yoko807:20151010234725j:image
栗剥きは やはり 大変だったそうです。。。  ヽ(´o`;      Kママさん   
栗剥き  おつかれ様でした〜!

私は    秘密兵器で。。。  (お客様から教えてもらった栗剥きはさみ)

f:id:yoko807:20151010235000j:image

ジャーン!!

f:id:yoko807:20151010235035j:image
いつもより   ラクでした!!!

f:id:yoko807:20151010235120j:image
近々    スタッフ賄い食   がんばります!!   ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:yoko807:20151010235224j:image

昆布だしとお酒と。。。 おいしく炊けました。( ̄▽ ̄)