ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

庭整備。

雪は 降りましたが  やっと  さくらんぼの木や栗の木、桜の木  。。。
剪定となりました。

f:id:yoko807:20151026225803j:image

隣のお家が 丸見え〜〜

f:id:yoko807:20151026225906j:image

大きな栗の木も  こんなに小さくなりました。

f:id:yoko807:20151026230001j:image

枝や葉はトラックいっぱい!

小屋も 10年以上ぶりに お化粧直し。

f:id:yoko807:20151026230100j:image

明日    賄い食   栗ご飯&鳥つみれ汁   

f:id:yoko807:20151026230319j:image

栗剥き器で  がんばり過ぎて  親指勲章!

今朝     今年初めてのお弁当を作りました。   さくらが 初めて ここから 登校するため 4時前に起きて 5時過ぎの電車で 学校へ行きました。

ちゃんと、学校の許可をいただき。。。
^ - ^

f:id:yoko807:20151026231251j:image

高校生なのに  今までで1番かわいいくまちゃんお弁当箱。   昆布が踊ってるっ!  笑

f:id:yoko807:20151026231401j:image

久々  ハンバーグでした♪