ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

タイムリー。

LusTer通信  vol4   出来上がりました!
噂の美容フードということで  「チアシード」を取り上げたのですが 今日 ある番組でも 取り上げてましたー(^o^)/

f:id:yoko807:20151027230456j:image

この小さな種!が スーパーフード!

f:id:yoko807:20151027230549j:image

このチアシードを摂取していた芸能人 痩せてました!!  (o_o)

f:id:yoko807:20151027230824j:image

1日   大さじ 1杯まで。

f:id:yoko807:20151027230909j:image

お水に入れると   膨張!  食物繊維も豊富。 大さじ1杯  レタス1個分とか。。。
オメガ3脂肪酸も豊富。   小さい種なのにすごいです。

f:id:yoko807:20151027231546j:image

今朝   アサイをヨーグルトにのせ チアシードをものせ  いただきました。
癖もなく 食べやすい。  水分もたくさんとった方がいいみたいです。

美肌にかかせないセラミド作りにも チアシードは かかせません!!
そんな関係性の通信になっております。。。  (o^^o)

明日    チアシード    売り場から なくなるだろうなぁ〜〜

2015年の美容スーパーフードです!!