ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ムネ肉ハム。

やはり   おいしいです。

f:id:yoko807:20151102222656j:image

こんな感じに 出来上がりました!!

このレシピで いろんな具を入れて アレンジしてみたーい!
手軽です。 (^o^)/

今朝のお弁当は 。。。


f:id:yoko807:20151102223017j:image

こんな感じ。    4時45分起きー。ヽ(´o`;

娘  さくらは  自分で貫きたいもの。。。  ダンスに集中するため  部活の仲間や顧問の先生に 自分の気持ちを伝え  理解してもらい また 初心にもどり  社交ダンスに、力を入れることになりました。  ここに行き着くまで 葛藤もありました。   距離もあるし 勉強との両立など。      ただ  自分で決めれたということに 私は 嬉しくて 応援したい気持ちでいっぱいです。

なにより  この地を離れて 素敵な仲間に出会えた。と、いうことが1番。
陸上部で 見えた選手たちの姿勢。 
支える側のマネージャーという立場から ものすごく 学んだようです。

アスリートが 大会に行き着くまで 精神と 身体のメンテナンス  最高な状態で 自己管理を徹底する。

自分は ダンスに対して 自己管理がなっていなかった。    

彼らを通して   彼らをサポートしながら
学んだそうです。

ある陸上部の男の子と約束を交わしたみたいです。
俺は、大会での記録更新を達成させる!
さくらは ダンスの検定試験のファイナルまで 達成させる!

お互い がんばろう!  違う道だけど。

今回の帰省の時に 教えてくれました。

陸上部との出会いは、  きっと  さくらの心に 情熱を与えるためのなくてはならないものだったんです。

人生に 無駄はない!   さくらを通して、教えてもらいました。

週末帰省は 、飛び飛びだけど やれる時にやる!!   先生も新たな気持ちで、 さくらを受け入れてくれました。

感謝!    みんな素敵な仲間!  です。