ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

コンプレックス。

母から   衝撃的な写真が届いた。

イメージを変えてみたから 見て欲しい。。。 そんなメッセージ付きで。

まさかなぁ。。。とは、思っていたけど
そのまさかがあたった。

カツラ。

可愛らしくショートのストレートヘアのかわいいウィッグをつけた写真だった。

うちのママは、超くせ毛でショートヘアのふわふわ頭がトレードマーク。
育毛にはとても気をつかっていたが、まさか そんなにコンプレックスだとは知らなかった。

会食があれば 後ろに人が座らないような席を選んだり  何かと 髪の毛を見られれたくないが先にたつ 日々を送っていた。。。

あと  女性の悩みが多い薄毛。

帽子を常に かぶってるなぁ〜とは 思っていたが。。。

おしゃれが大好きだから その流れかと思いきや。

正直   10歳は、若返ったと思う。

髪の毛ひとつで   すごい!!

でも   そうやって  年だから。。。と、諦めずに 挑戦する母は、すごい!!

毛生え薬は、プロデュースすることはできなかったが、 笑       ママのその前向き姿勢は 見習いたい!!

 
明日から 職場に、お披露目するそうです。( ̄▽ ̄)

ちなみに 、 淡路恵子さんプロデュースのウィッグだそうです!
想像つくでしょ?   ( ´ ▽ ` )ノ

今度   会えた時に 写真撮ってみます!!

打倒!   コンプレックス!!!