ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

蔦屋書店 初。

代官山へ行ったら 行こう行こうと思いながら  。。。   

わずかな時間でしたが、 代官山 蔦屋書店。

f:id:yoko807:20151110230354j:image

平日で、雨にも関わらず 混んでました。

f:id:yoko807:20151110230438j:image

スタバも 満員。

ゆっくり  お茶して 本を読む。。。  

んー。。。  果たして  みんな  集中力があるのか。。。

行き交う人、人、人。。。で  落ち着かなくない??  

でも    プロデュースは素敵でした。
ワインの専門書には セレクトされたワインが。

料理本には 選りすぐりの調味料を。

心が豊かになるコーナーが 数々。

さすが 都会だからできるプロデュースの仕方だなと思いました。

f:id:yoko807:20151110231150j:image

しっとりと雨でしたが  蔦屋には、お似合いでした。  

人の流れも 変わってきてます。