ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

バロメータオイル

ご紹介。

オーガニックブレンドオイル  
手の反射区をマッサージして その日の体調で 香りが変わるというオイル。
体調のバロメータになるものらしい。

f:id:yoko807:20151124002225j:image

食べてるものでも 葉っぱ系になったり フルーティになったり。。。

f:id:yoko807:20151124002502j:image

昨日のスタッフ女子会前に、このオイルで、診断。  ^ - ^
ストレス?だったり 腎臓がおつかれ?だったり。。。

f:id:yoko807:20151124002648j:image

手のひらに オイルをのせ  右回りに反射区をゆっくりマッサージ。

どんな香りになろうと 好きな香りだわ。   笑   

オイルもすぐ 肌に吸収して 乾燥シーズンにはもってこい!

f:id:yoko807:20151124002946j:image

パッケージも洗練されてます。

クリスマスプレゼントにもいいし  自分ご褒美にも もちろん!   旭川フィールの1階   「SAJI」にあります。

ぜひぜひ〜〜♪         

f:id:yoko807:20151124003244j:image

象印のポットジャー   デビュー。

f:id:yoko807:20151124003332j:image

クラムチャウダー仕込みオッケー!
明日   つめて 娘っ子に 持たせます〜♪

早起き。    です。。。  (*_*)