ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

男ゴコロ。

自分が、 男性だったら。。。

必死にモテたい!と思うのか。。。
今    男の気持ちになり  あるお題に、トライしてます。

おもしろいですよ。   

そもそも   このようなお題に出会ったのも ある男性が発売予定の育毛剤HPを私が勝手に、 こう作ったら おもしろいのに!〜が、はじまり。。。

そのHPトップをある方が見て   男性的!と、表現したのがきっかけ。

私の中に、眠る男らしさが 共感を生み
新たなお題を突きつけられたわけです。

昨日から 手をつけて  。。。

f:id:yoko807:20151125233714j:image

こんな感じが。。。

f:id:yoko807:20151125233738j:image

こうなりました。   

男性は、 モテたいんです。。。 笑

制汗入りのモテ香水ジェル   みたいなもの。    

ネーミングも  まだ  アテですが、
パッケージも 勝手に、デザイン。

明日   納品できればと、思うのですが、
昨日は、歌番組を見ながら 特に、
EXILEが、参考になりました。。。笑

いろいろと、勉強中です。  ^ - ^