ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

藤岡弘珈琲流儀。

先週の日曜日のスタッフ女子会にて  藤岡弘のコーヒーの淹れ方モノマネで かなり  笑いが絶えなかったのですが。。。

朝ミーティングで スタッフKが コーヒーを淹れてくれた時に 藤岡弘流儀で 淹れてもらいました。   笑

f:id:yoko807:20151129001114j:image

インスタントですが  
「ゴォ〜ォ〜〜    おしくなぁ〜れ    ク、クォ〜〜ッ」

お湯は すこしずつ。。。   いたって真面目には淹れてますが  じつは 爆笑しながら淹れてます。   笑

f:id:yoko807:20151129001415j:image 

なにごとも 気持ちが 大事です。 

「おっ    おいしくっ    なってくださ。。ぃ。。。 」

興味のある人は   藤岡弘珈琲で 動画検索してみてくださいね。 (^o^)/  笑

f:id:yoko807:20151129001754j:image

おかめさん   きたー!!   

f:id:yoko807:20151129001815j:image

思った以上に かわいい!!!  ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:yoko807:20151129001845j:image

後ろえりあし   惹かれます♡

ただいま   ご希望の方に 、振り分けております。   しばし 連絡お待ちください。。。 ^ - ^

おかめさんの笑顔    たまらない!!
このポーチ   絶対  福がきそう!!

次の予約は  来年になっちゃうけど  ご希望の方は shopまで^ - ^

おかめさんに、おにぎりさんに。。。

メイドインジャパン!  最高!