ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

細辻伊兵衞さん!!

みなさん!!

本日   10時からのガイアの夜明け  観てくださいねー!!

京都の手ぬぐいや屋さん
「永楽屋」   14世   細辻伊兵衞さん  

FACE  BOOKで 繋がっており。。。

f:id:yoko807:20151208183647j:image

この眼鏡ポーズが。。。 気になり お友達申請して  お友達になりました。 笑

そんなに凄い方だとは知らず。。。

活躍してる方だなぁ 〜〜と、思ってたら。。。

f:id:yoko807:20151208184316j:image

ガイアの夜明けに 出まーす!!

とても 楽しみなんで。。。 観れる方は 観てくださいねー!!


本日   薪大量に 来ましたー(O_O)

f:id:yoko807:20151208184649j:image

2立米   注文。   
どのくらいだろう?と、思ってたら。。。

f:id:yoko807:20151208184742j:image

じぁーん!!!
そして  結わえてない!! 

どうやって。。。  運ぶの?

私は、傍観者。

f:id:yoko807:20151208184922j:image

そう    男衆3人で  持てるだけ持って 運ぶしかありません。。

f:id:yoko807:20151208185013j:image

この写真は、Facebook用ですか?と、言われた。   そうだよ!とは、言ってみたが。。。

f:id:yoko807:20151208185139j:image

薪    流れてきました。。。

北の国からって感じです!( ̄▽ ̄)