ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

尾道。

お昼     尾道ラーメンでした。

f:id:yoko807:20151210000521j:image

あっさりに見えて 濃厚なスープは、とてもおいしく 白ごはんにも相性抜群。
ご縁のある新婚夫婦さまから いただいたラーメンです。 ^ - ^

イラストデザイナーmakoさん   晴れて結婚されました。  神社で式を挙げられたそうです。   ますます 活躍が楽しみなデザイナーさんです。

2016年  やっと  会うことができそうな。。。   ^ - ^   

尾道    ごちそうさまでした。 m(_ _)m

昨日の伊兵衛さんも素敵でした。。。

f:id:yoko807:20151210001129j:image

京都に、行ったら 会いたい人です^ - ^
手ぬぐいも欲しいです!!

f:id:yoko807:20151210001236j:image

手描きの手ぬぐいも  素敵でしたー!!

f:id:yoko807:20151210001326j:image

ボヘミアンから 久々のデニムー!!

f:id:yoko807:20151210001421j:image
やはり  かっこいいわ。

f:id:yoko807:20151210001441j:image

ステッチもかわいい。

f:id:yoko807:20151210001621j:image

ヒップデザインも良し。

f:id:yoko807:20151210001702j:image

ハートラベルは、タグです。  ^ - ^
取れますので 安心してください!  笑