ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

短期集中

もう   フラメンコ、ルンバと発表の日が近くなってしまった。。。

練習がなかなかできないなら
仕事の合間に五郎丸ポーズや鉄アレイで
わき腹締め、 スクワットに。。、  隙間運動しかない!!   バランスボールに 綿棒運動もあった!

なんてこったい!!   今年の私は、隙間運動。

今    LusTerのフェイスバージョンも 試している私達です。   もちろん  マッサージもしながらの引き上げ、シワ伸ばし、ハリ、
そして  なんてったって  ほうれい線!!
日々    研究してます!     このほうれい線が 1ミリ変化しただけでも違うのだから  頭皮のマッサージも含めて 頑張っております。  ^ - ^

だから   五郎丸から ほうれい線撃退メソッドまで  忙しい!  忙しい!    笑

みなさまに   プレミアム LusTer フェイス。。。   早くご紹介できるように 頑張っていきます!!

f:id:yoko807:20151215235756j:image

マダムヤンなネックレス  いただきました。 m(_ _)m
いつの間にか そんなお年頃に近くなってきてしまった。。。

わぁー。。。  特大アップルパイもきたよー。
f:id:yoko807:20151216000127j:image
これ食べたら   五郎丸 何回やればいいのー??    笑
HYさん   カウントダウン 楽しみます!

ありがとう〜〜^ - ^