ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ジャクソンで大掃除。

大晦日前に なんとか大掃除!!

水廻りは、 絶対!と思っていたんで。。。    徹底的に。 (`_´)ゞ

f:id:yoko807:20151230232453j:image
ガスレンジ   OK/

f:id:yoko807:20151230232743j:image

洗濯機も  漂白!!   

さくらが  テンションあげるために りかちゃんから  いただいた ジャクソンを履いて   掃除をするという。

f:id:yoko807:20151230233239j:image
指またがついてるから    急に 足袋を探してきて  足袋仕様に。。。 (わざわざ)

f:id:yoko807:20151230233604j:image

キラッ ☆      なんか サンバイザーをつけているかのような 足元。

しばらーく   この足元で 頑張って 掃除していたようですが。。。


(c_c)

f:id:yoko807:20151230234012j:image

カカトをつけない構造は、かなり きつかったようで     置き去りに。。。笑

ジャクソンさま     わたくしが 今度
挑みます!!