ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ゆく年くる年

みなさま    あけまして  おめでとうございます!!   m(_ _)m


なんとか  大掃除を終わらせ   31日   実家へ帰って来れました。

スタンダードに   大晦日。

f:id:yoko807:20160101002309j:image

雪が  だんだん  少なってきた。。。

f:id:yoko807:20160101002512j:image

うわー     おせちー!!     同じところから 2回目。   すべて手作りの優しい味のおせち。

テレビは、 ガキの使いから 始まって  。。。      紅白から    格闘技    行ったり来たり!

f:id:yoko807:20160101003007j:image

いそがしー!!(c_c)

でも   X JAPANも 見たいっ!!

f:id:yoko807:20160101003059j:image

マッチと聖子ちゃんが トリだなんて。。。

マッチ   変わらないですよねー。

f:id:yoko807:20160101003421j:image

たのきんトリオ   笑  で、 1番  かっこよく年を重ねてる!!

2016年!!

どんなスタートになるのでしょうか。。。     ( ̄▽ ̄)

申年に乾杯p(^_^)q