ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2016 開幕。

初詣行ってきました。

気温は、 0℃     北海道だと 今の時期  0℃は、温かい方なんですが 外は、ものすごい風で、 体感温度   めちゃめちゃ
寒かったです。

1日と、いうこともあり  帯広神社は、混んでおり  半端ない寒さ(O_O)でした。

f:id:yoko807:20160102000930j:image

参拝まで  20分くらい かかったかなぁー。  足先がしもやけになりそうでした。。。  (;゜0゜)


目標でもあった福袋ゲットしたさくら。
ホント   今の福袋は、充実してますね!!  
f:id:yoko807:20160102001139j:image

さてさて     ヒロコさんに ママのカツラかぶってもらったら。。。

f:id:yoko807:20160102001337j:image

意外や意外      私の方が ママ似かも!!
ヒロコは、違うイメージに。。。  

笑いあり  楽しく家族と過ごしてます。
( ̄▽ ̄)