ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

80年代ソング。

あと   1日    長い冬休みも 終わりにちかづいてます。。

下のギャラリーで 過ごす時間が多くなりました。

f:id:yoko807:20160106001204j:image
この子のおかげ。

暖かさが違うからね! 

f:id:yoko807:20160106001256j:image

この空間で  ディスクワークと年賀状書き。   (まだ  続いてる。。。)

合間に 雪かき!!

f:id:yoko807:20160106001510j:image

よく  降ります。。。   ここにいると すぐに出動!!できる。   笑

合間に  80年代ソング。

キョンキョンから 松田聖子まで。。。

f:id:yoko807:20160106001718j:image

あなたに会えて良かった。。。

この間のニューヨークの大江千里との再会のあなたに会えて良かったも   ぐっときた。。。

f:id:yoko807:20160106001836j:image

25年ぶりの再会!    これこそ  あなたに会えて良かった。。。だよね!

限られてる時間   これから  どう過ごしていくか。。。      等身大のキョンキョンの言葉は、心に  ズキュン。

ギャラリーは、 キョンキョンのBGM全開だよー!!    ( ´ ▽ ` )ノ