ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

to totch! 新作。


新作ー。

入ってきました!   うれしい( ´ ▽ ` )ノ
雪が多いと 真っ白だらけで  柄や色ものが うれしくなります!^ - ^

f:id:yoko807:20160114153307j:image

パープルギンガムのシャツ。
この襟元   to  totchならでは!です。

f:id:yoko807:20160114153358j:image

ロングシャツ

f:id:yoko807:20160114153428j:image

そして  スタンドカラータイプ。

f:id:yoko807:20160114153523j:image

こちらも ロング。

色は、それぞれに  ブラック、パープル、ストライプ。  です!

f:id:yoko807:20160114154631j:image

ホワイトのシャツも 入荷あり。

f:id:yoko807:20160114154659j:image

よーく  見ると。。。

f:id:yoko807:20160114154720j:image

前身頃のボタンが 全部  違うじぁない!

f:id:yoko807:20160114154815j:image

白のボタン    すべて    違いました。
一個なくしても  自分んちにあるボタン使えますね。   ( ´ ▽ ` )ノ

地震経過   気をつけましょう!

滅多に揺れない旭川が揺れるというのは、恐ろしい。。。  すぐ  ネットで情報調べたら   やはり!!

北海道   青森   気をつけましょう!
火の元や雪崩など。(`_´)ゞ

f:id:yoko807:20160114154958j:image