ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

余り物で。。

さくらが  ツイッターで おもちレシピを発見し    早速   作ってみました。
お正月のお餅が あまってませんか?

ぜひ!    うちは 豆餅が あったので
フライパンに クッキングシートを敷いて    オリーブオイルで 餅を焼き  その上に カマンベールを切って  餅にのせ  膨らませ  トロっと  なったら   塩、黒胡椒。。。      オリーブオイルが  ジューッとまた  おいしく焼き上がり   うまうまです!!

f:id:yoko807:20160117234634j:image

ぜひ〜♪     トッピングにハチミツもいいね〜〜♪

昨日は、ダンススクールの新年会でした。     一次会は、美味しいワインを出してくれるビストロで  二次会は、昭和漂うダンスホール!!
なかなか  このような場所に行く機会がないので 社会見学のような感じでたのしかったです!

座ってる暇はなく   次々   ダンスのお誘いがくるのです。(O_O)

初めて顔を合わすおじさまのリードに合わせて  踊るんですよ!   
社交の場でしたーV(^_^)V

f:id:yoko807:20160117235611j:image

昭和にタイムスリップ!!  (^o^)/