ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ハバネロ。

夕飯は、 あるもつ鍋屋さん。
サイドメニューで たこ焼きロシアンルーレットをオーダー。
 
f:id:yoko807:20160201004524j:image
家族3人で ロシアンルーレット。
この中に 1つだけ から〜いハバネロ入りのたこ焼きがある。

同時に。   


パクっ!


見事    当たってしまいました!!

私。

辛さは半分にしてくれたと店側は言うけど。。。   笑

辛いよ。    ( ̄◇ ̄;)

店側が用意してくれたミルク。

f:id:yoko807:20160201004905j:image

助かりましたヽ(´o`;

当たりを引いたのだから   明日からの2月心機一転!!

ほうれん草カレー。。。準備の時点で 古いミキサーを捨てていたことが 発覚!!

f:id:yoko807:20160201005205j:image

ペーストにしなきゃ  グリーンにならない!!

断念。

f:id:yoko807:20160201005309j:image

とりあえず  刻んで  カレー粉とパルメザンチーズで  仕上げ段階まできたが。。。      納得できないので また トライしまーす。( ̄^ ̄)ゞ