ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

キラキラ密談

昨日は 高知から大阪入りして 2年ぶりに会う大切な方との再会。  梅田で再会できました。

そのまま  北堀江へ行き  スパークリングワインで 乾杯!


f:id:yoko807:20160211142341j:plain  

昼間からのワインはいい感じ〜〜。

積もる話をしながら 素敵な時間を過ごしました。


f:id:yoko807:20160211153635j:plain

ケールに包まれた真鯛。


夕方過ぎにかけて b.s sacoさまのアトリエへ歩いて行きました。

道頓堀を歩いて  ちょっと大回りをしながらも 。。。  散策が楽しい!


f:id:yoko807:20160211174649j:plain


夕刻時の道頓堀  いい感じでしょう^ - ^


f:id:yoko807:20160211174952j:plain


よくテレビで 見るのは やはり このネオンの方かしら。。。


来週sacoさんのアトリエで始まる棚展。アーティスト作品を集めたマーケットです。

その準備で 追われてました。^ - ^


f:id:yoko807:20160211183518j:plain


さて  次は saco殿との密談。


f:id:yoko807:20160211194919j:plain


ちょっと   おもしろいことできたら いいね!

って。。。   お互い映像が 浮かぶってすごいなぁ。。。  (o_o)


今年   きっと  早いぞ〜〜     心して挑まなきゃ!!     


f:id:yoko807:20160212115209j:plain


梅田は 変化変化で  本当に迷子になる。。。

複雑で なにがどうくっついてるのー??

sacoさんと別れてから ホテルまで 歩いたわ〜〜    ほろ酔いだから 余計に?歩いてたのかしら。。。

今日も晴天なり。  大丸の屋上から。