ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

chitoseさん 入荷しました。

春新作   チトセさん  新商品入りました。

f:id:yoko807:20160213155524j:plain


ねこちゃん   ゴールドの脚も登場。^ - ^


f:id:yoko807:20160213155538j:plain  

フレンチブルくん   お待たせしました!

ご注文お受けしていましたお客様   入荷いたしました。 ^ - ^


f:id:yoko807:20160213154959j:plain   

こんなかわいいバックも。  丸い編みバックで 肩からかけれます。


f:id:yoko807:20160213154619j:plain   


SIからも 素敵なプリントのワンピースが入りました。 一気に華やかで春気分♡


アクセサリーもいろいろ入荷しました。

明日からまた 少しずつご紹介していきますね。 (^-^)/


本日    世帯主   高知〜東京から帰還。

バレンタインでもあるので。。。


f:id:yoko807:20160214195048j:plain 

サロンデュショコラにてGETしたPIERRE HERME  のチョコ。

f:id:yoko807:20160214195018j:plain


さくら姫は 急に凝りだしてしまい  朝 6時までかかり 何種類も作って パックしてました。  (o_o)


f:id:yoko807:20160214234201j:plain

本人いわく 自己満のため。。。とか。


f:id:yoko807:20160214234311j:plain

テーマは ピンク。

f:id:yoko807:20160214234358j:plain

テンション上げるため  自分も演出。


f:id:yoko807:20160214234452j:plain

これ  大事だそうです。


f:id:yoko807:20160214234533j:plain

ダンス仲間や先生やそして 明日  学校へ。。。?  しかし  インフルエンザが どんどん 増えてるらしく  わざわざ 学校まで行くのが 無駄になるおそれあり。

学校からはまだ 連絡こず。。。  バレンタイン渡せるのかな〜〜(⌒-⌒; )