ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

はじめてのDUVETICA春のベスト。

春まで油断できない不安定な気候。

以前から 入れたい!と思っていた春ベスト

入荷しました。 (^-^)/


f:id:yoko807:20160215192220j:plain


白のベスト♡  かわいい♡


f:id:yoko807:20160215192239j:plain

薄手なダウン   あたたかいから こういうの1枚持っているといいのよね〜〜。

f:id:yoko807:20160215192309j:plain 

後ろ姿も綺麗です。。。^ - ^


HIRAIからもワンピース。


f:id:yoko807:20160215181309j:plain

黒も入荷。 その他  ブラウスも数型入荷。


本日   暴風雪  すごいです。夜  ホワイトアウトでした!!

昨日は、雨で つるつるになり 車は 氷のラップ状態。

外のshop入り口のハニーサックルが 樹氷になりましたー!!

f:id:yoko807:20160216004415j:plain


氷のオブジェのような。。。


f:id:yoko807:20160216004501j:plain

さくらは今朝  5時半に家を出て 電車で学校に行ったのに。。。インフルエンザ蔓延のため  帰されました。


また   時間かけて 帰還。  今週   学校なくなりました。。。    大丈夫なのかね。。。