ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

モーニングin 高知。

撮りためていた高知滞在の時の写真を見ていて、朝ごはんは    喫茶店でモーニングをたべました。

モーニングと言うと名古屋を思い出しますが

高知も 朝早くから トーストに珈琲 ゆで卵、サラダ  スープと言った内容で 400円から500円くらいで 食べれます。


このような喫茶文化がない北海道は 憧れます。 ^ - ^


1日目   モーニング。


f:id:yoko807:20160209095224j:plain

400円だったかな。。。   なぜか みそ汁付き。


2日目   モーニング。


f:id:yoko807:20160210112513j:plain

450円    自家焙煎の珈琲豆で ハンドドリップ。  珈琲が 美味しかったー!!

ここの喫茶店には 看板犬がいて  じつは 真横にずうっといた。。。   笑


f:id:yoko807:20160210112643j:plain


食べているところをひたすら 見つめるのだ。


f:id:yoko807:20160210110806j:plain


可愛かった♡

また   モーニング   行きたい!! (^-^)/


chitoseさんのヘアゴムー。


f:id:yoko807:20160216192448j:plain


かわいいでしょう〜〜^ - ^


今    小物アクセサリーが 充実してきました。   (^-^)/