ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ドラマ。

いよいよ   フラメンコの舞台が今週になってしまいました。 

昨日と今日と すべての練習が終わりました。     前日リハがなくなってしまったので

もう  当日合わせで 今日の練習がリハのようなもの。。。 でした。


つくづく  フラメンコメンバーには ドラマがあるなぁと思います。  病気になったり 親が亡くなったり。。。  年頃も似たような年代ということもありますが 先生も やれる時に全力を!と言います。

何があってもおかしくないのだから 今を精一杯!   


その精神は 先生から 舞踊を通して学びました。


だから  いつフラメンコを辞めてもいいくらいの気持ちで 今まで 続けてます。


私も  いつ  できなくなるかわからない。。。


永遠はないから。  


今日    メンバーの1人が 最後のリハを見に来てくれました。


最愛の母が亡くなり  出れなかったのですが 

悲しみの中にも   舞踊を見て   元気になれる。。。  元気をもらったと。。。

自分の輝いていた場所があるんだと思えただけで 心の支えになるのですよね。。。


舞踊の力ってすごいです。


f:id:yoko807:20160218092521j:plain


今日   荷物開けれませんでしたが

おにぎりポーチさん  届きましたー!

お待ちになっているお客様   明日 連絡入れていきますね!!

出荷前のおにぎりポーチさん  Mさま いつもありがとうございます!


f:id:yoko807:20160213162334j:plain

キッチントロイカのおにぎりポーチさんのディスプレイです!(^-^)/