ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

変化。

4日目の漢方浴に入りながらのダイアリー書き書きです。   笑

入浴  10分経過。。。  まだ  汗吹き出る様子がありません。


時期に やってくるでしょう。


明日    フラメンコ舞台なのですが  今日  恩師と久々に 1時間くらい  2人きりで 舞踊のこと

  これからのこと。。     語りました。

舞台前なのだから  打ち合わせ的になりそうですが、 会話は 人生論。

人の出会いは 神からの指令であり  そこからのまた 枝葉。。。   なにか  出会いを通して

学びなさいと宿題を出されてるような気がします。


私を通して 恩師に出会いをもたらしたこともたくさん ありました。


また  恩師を通して  仕えていた悩みも吹き飛んだこともあります。


そうやって   お互いに人としての利益をいただいているのでしょうね。。。


恩師とのキーワードに  変化と言う言葉が何度もでてきました。   季節の移ろいの変化と共に 私達も 動いているのだと思います。


決して悪いことでは なく  歩んできたからこその結果。。。


今日は  心が 充実。


また   一つになりながら 明日の舞台  踏めそうです。


夜は  札幌から 娘も旭川入り。

帯広からも 母が旭川入り。


世帯主は 東京の空の下ですが エールをくれてることでしょう。 (^-^)/


この舞台が 終わったら ゆっくり 身体と向き合ってみたい。


迎えに行って  早めに ご飯を食べさせました。

選んだのは 五穀米の炊きたてご飯。


f:id:yoko807:20160225201417j:plain 

某ショッピングモールのレストラン街。

釜のご飯を混ぜてから

また  蓋をして  2分。  蒸らす。


f:id:yoko807:20160225201441j:plain


手早く。


f:id:yoko807:20160225201442j:plain


もっちりして   うまい!!


※ 薬草浴   40分経過  さすがに 汗満開です!   \(^o^)/