ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

夢は夢で。。。

母を見送るために 駅舎横のショッピングモール内で バス時間まで散策。

「きたキッチン」

久々に  いろんな食材を見ていて 食の想像は 実にたのしい。


f:id:yoko807:20160227223201j:plain

このラベル  何かで 見たことある。。。

雑誌?   かわいいチーズに出会いました。


f:id:yoko807:20160227223248j:plain


よつ葉好き。

パンケーキ作るのが楽しみ♡


f:id:yoko807:20160227223407j:plain

美味しそうな味噌!  味噌は 冷蔵庫内で売っているのが いいみたいですよ。


f:id:yoko807:20160227223632j:plain

ミルクジャム。   トーストに楽しみ♡


毎年  2月に高知のマルシェを5年ほどやっていたのですが  食材の魅力が 最高に楽しかった期間でした。

まだ  世の中がマルシェ漬いてない頃でしたので こんな食材を みんなに伝えたい!というエネルギーが満ちていた頃だったと思います。


いろんな地域に根付いている食材を扱うスーパーをやりたい!!って思っていました。  笑


夢は夢。    


紀伊国屋なんか行くとテンション高くなる。。。。  

イカリスーパーも好き♡  

今年  行けれるようにがんばろ。 


今日は、夢を描いた日を思い出した日でした。。。