ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ホワイトディ。

今日は チョコのお返しの日  ホワイトディ。

クッキー食べました!   桜の味がするクッキー♬


世帯主  昨日東京から帰ってきて  スタッフに

お返しを♡


f:id:yoko807:20160314111535j:plain

自ら  チョイスした品だったので  ちょっと ビビっており。。。  私も 事前にかなり ビビらせていたので  笑   

喜んでくれるかな〜〜??  心配。。。!!


f:id:yoko807:20160314111541j:plain


わーい!   みんな 喜んでくれたー!  (^-^)/


安心の世帯主でした。


私には、と言うと。。。滅多にないことなんで   プレゼントがあることにまず びっくり!


満面な笑みで   開けてみて!!と言う。。。

ズシッとした重みで 開けると ジョンマスターのシャンプーセットだった!


「あら。。。  ジョンマスターだ!」


いい選択でしょ?と言わんばかりの世帯主に


「ママは 今  このシャンプー使ってないんだ。。。」と、告げた。


「えっ?    でも   お風呂場にジョンマスターの空になりそうなボトルあったでしょう!!

しばらくあのままだから  我慢してるんだろうなぁと思ってたんだよ!!」


「いや     ママの髪の毛に合わないことがわかったんだよね。。。」


「。。。」


「パパ     これ  JALの機内で買うやつだよね?  違うページに キールスのスキンケアセットなかったかい?」


「あった!!!」


「ママは キールスのセットが欲しかったなぁ。。」


「あーっ。。。  そうか。。。」


と。まぁ  夫婦の会話が続き   もちろん ジョンマスターを使うよ宣言とお礼を申し上げた。


しばらくして   


「 しかし   こういうことなんだよぁ〜!」と言う。


「ママらしい」としみじみ言う。


何が欲しいか また追求できるということなのか。


私は  今回のことで何事にも前向きに捉える世帯主の気持ちに 心の底から 感謝を申し上げた。。。


声には  出さなかったけど。    笑


f:id:yoko807:20160314133851j:plain


大事に   使います。  ♪( ´▽`)