ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

トライ。

学生の頃   いろんな悔いがあるのですが 

特に マラソンは 1度も 真面目に走ったことがなく。。。 

笑いながら  歩き  最後   ゴールをするいやなタイプ  笑    でしたので 。。。

歳を重ねるたびに  なんてやつだったんだぁ〜〜と 思うことがあります。

 

今    この歳になって  少しずつ 克服してます。。。


まだまだですが  長く走れるようになりました。


もっと距離を伸ばしたい。  


やっと 真面目になりました。  笑


2016   春の挑戦事です。^ - ^


昨日の情熱大陸   菅田将暉くん。。。

気になる俳優さんです。


f:id:yoko807:20160320231105j:plain

気取らない 素のまんまが 。。。


f:id:yoko807:20160320232345j:plain

今の若者なんだけど 懐かしい感じの匂いがするのは 私だけ〜?


これからが楽しみな俳優さんです。^ - ^