ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

桜餅ちゃん。

アシェットから ジグザグ柄のカットソーワンピースが 入荷しました。


f:id:yoko807:20160323162929j:plain

パーカーに合わせ  オトナカジュアルにしてみました。 ^ - ^


f:id:yoko807:20160323163007j:plain

しっかりした生地です。 

ブラックと2色。


f:id:yoko807:20160323164657j:plain


HIRAIからは きれいなグリーンのトップスが!


f:id:yoko807:20160323165219j:plain


マキシ丈のキュロットも入ってきてます!


昨日   おにぎりポーチの再入荷をFacebookで

お知らせしたところ  反響がありました〜〜


f:id:yoko807:20160323162056j:plain


あらら?     おにぎりさんに 混ざって ピンク色のかわいい子が ちょこんと。。。

混ざってました。 (O_O)


f:id:yoko807:20160323173604j:plain


桜餅ちゃん。


おにぎりより 小ぶりなポーチ♡


f:id:yoko807:20160323173648j:plain


本格的販売は まだ 保留にさせてくださいね。  ^ - ^


絶対  シリーズで 欲しくなりますよね!(^-^)/


また  詳細がわかりましたら お知らせします!!