ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ネイル。

久々の「ウタフクヤマ」に  夢中になってしまいました。

音楽の才能がある人は すごい!

身体から 溢れ出て 感覚で すぐセッションできちゃうんだろーなー。

神様はずるいわ。  イケメンで才能もあって。。。 すべてを与えるんですもの。。。


さて   本日は さくら姫にネイルをしてもらいました。


f:id:yoko807:20160327180414j:plain

春色にしてくださいな。


f:id:yoko807:20160327180449j:plain

このネイルは さくら本人の爪で 自分で作成したもの。

f:id:yoko807:20160327180427j:plain


かなり お気に入りの様子です。♪( ´▽`)


f:id:yoko807:20160327183947j:plain


いろいろ パレットに色を確認しながらイメージしてました。


f:id:yoko807:20160327220221j:plain


荒さは 別として。。。 かわいくしてくれました。♡


f:id:yoko807:20160327220258j:plain


オレンジが効いてます!

また   デザインしてもらおう!  

3月終盤   よろしくお願いします(^-^)/