ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

お役目。

私に なにができるだろうか。。。


先日の告知から ずうっと 頭の中がぐるぐるしてます。


もっと   おもしろいことができたらいいなぁって  深く深く思いました。


私が考える洋服の世界をこの先 どう繋いでいけるのか。。。


そんなことをずうっとずうっと  考えてました。


一つのシナリオは 終わるけど   いつか  もっと身近にスタイリスト的な仕事をしてみたいと 涙されるお客様に  。。。   思うのでした。



実現させるには、もっと  勉強もして  もっと 

開拓をして もっと素敵なものに触れ  。。。

世界観を広げていきたいです。



大人服のスタイリング。


お役目が叶うなら。。。



告知から  3日目     週末に思う夜。。です。