ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

会いたかった人。

今日は 札幌でした。

電車で行く時も冷たい雨でしたが、札幌も雨。。。


大事なお話が終わったあとには 外の景色は 太陽でいっぱい。


f:id:yoko807:20160423160935j:plain


こんなに天気が良くなるなんて!


f:id:yoko807:20160423160627j:plain


こうやって 天候が変わると   背中を押されてるような気がして  もう一つ  叶えようと アポなしで 会いたい人に、会いに行った。。。


気持ち的に 1番  揺らいでる時に 私のことを気にかけていてくれた方。

察知したのか なんなのか。。。    


なかなか会いに行くことができず  今日は 実行してみた。。。


突然訪問にも  驚きもせず   しばし  プライベートな空間に     ファッションの話、時代の流れの話や経営の話、人間関係の話、インテリア。。。    


そして   私の決断と今後のお話。


目は 丸くしていたが、 決心のあとだから 揺らぎはなく 私の表情をみて すべてを感じ取ってるように思えた。


継続は、すごいこと と、おしえられたが時代をまたいで君臨してきた大先輩に言われると 。。。 足元にも及ばない。


気力と体力が使えるうちは、その頑張りがお客様の心を打つ。


心に響いた言葉でした。


まだまだ   頑張っていかなきゃ。。。

大先輩の言葉は 大きかった。