ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

肉体。

運動。。。行けてません。。。

身体全体が、むくむというか リンパの流れが滞り  身体が重くなります。

身体のサインがわかるので、明日くらいからなんとか 運動時間作りたい!   そんな気持ちでおります。^ - ^

昨日      来店下さったお客様と、体型の話になりました。  

年齢とともに 身体の厚みがでてきて  もたつく。。。と。。。

洋服が きれいに着れないと、いう悩みが増えてくるんですよねー。

脇の肉や背中の肉     ホント やっかいです。

で。。   お客様    バストが大きくなってきたというのです。

バストラインが下がってきて ブラのカップに贅肉と一緒に 入るものだから バストが 大きく   。。。     一見   羨ましい話でもありますが、 その話を聞いた時    自分もバストが肥大してきて 脇に流れてるような気がしました。

なんか  以前より  ブラがかわいく着れない。

笑!!!

お客様がいうバスト肥大現象が わかるだけに なんとかせねば!!   重さで  もっと 下に流れたら やばい。。。    笑


そうこうしていたら  思いきり身体を鍛えているHさんが現れ   鍛えまくっている背中、ウエスト、ヒップ   見せていただきました。

(p_-)

直に肌に触らせてもらい。。。 スリスリ

そう   イメージトレーニング!   笑

身体を鍛えてる方は 裸にも自信あり!

私も  お腹見せてみたーい!   


だぶつきは 精神も身体の不調もすべて おそってくるおそろしや〜〜

身体かっこよかったら メンタルも鍛えられ日々 楽しい毎日。

身体を愛し  ケアする楽しみを人生の折り返しから再燃してみませんか。。。

痩せ活っていうと なんか きびしいから 魅せ活♡


女力再燃させ  魅せ活。


5月だし。        まずは 背中だな。。。


さくらっちの小樽土産は、よりそいグラスであったー!!!


f:id:yoko807:20160501203913j:plain

肉厚な吹きガラスで、めちゃかわいい!!

ワインが楽しみです♪( ´▽`)

ありがとう〜〜♫